近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

投稿ネタは沢山貯まりましたが・・・・

表題の通り、写真投稿などの機能が、パソコンの昨日期限が切れていた為、活用できずに不細工ながら文字だけの投稿しか出来無いは本当に悔しい限りです。 ネタの数も現在投稿途中の記事を含め、2月2日に訪れた節分豆まきの聖地吉田神社の参詣まで7本まで溜まり、何時投稿できるかは未曾有です。 其の中でも11月下旬と12月上旬に敢行した乗り鉄の旅紀行が圧巻でして、幾社も電鉄会社を乗り換えて聖地巡礼(本当の聖地巡礼ですよ!)と琵琶湖を1周して折り返して途中下車して滋賀県のローカル鉄道に乗り換えて滋賀県三大大社の一社を参詣する為に乗り換えて旅を続ける記事も乗り鉄ファンには興味を惹く物だと思います。 鉄道記事を投稿すると目を疑う位の読者数を獲得出来るので是れも堪りません。(笑) 何時頃再開出来るかは、今のところ見通しが付きませんが、中古か?若しくはコンパクトな新パソコンを購入するまでの辛抱だと自分に言い聞かせて居ます。(;´∀`)