近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回来訪して頂いているブロ友さん及びリスナー様へ

パソコンの認証期限切れでブログが、作動できず画像などの投稿が全く出来ず投稿に支障が生じているので投稿も滞りがちで寄せられた皆様にご不便をおかけしています。 されど其れでも期待してお越し成られて居る方々にお詫びとお礼申し上げます。 今、新たに…

近況其の2

矢張り何ら改善の進展もなく、状況が悪く成る一方でして、とうとう皆さんのブログに訪れた時に唯一足跡(訪問の証拠)を付けるイイネも作動しなく成りました。 されど未だ皆さんの記事を閲覧する事が出来、メールで送信出来るブロ友さんとは最悪メールの遣り取…

ふ~みんさん、明けましておめでとうございます。

猫姫さんが、早々に優勝宣言されて好発進されています。 同じく優勝経験者の夜だるまさんとえみこさんも猫姫さんと並んで好スタート切る中、思わぬ方が首位発進して驚愕していますj。 私といえば、悪くもなく良くもないスタートを切り、先頭集団に付いて行く…

fpdさん、おやよんさん、猫姫さんへ

皆様のサイトに真面にコメントが出来ず、今回ギドラさんの提案でメールから予想を投稿する事に成りました。 鼻から優勝なんて烏滸がましい事は言わず、成り行きで予想が上手く展開したら優勝を狙える位置に居たら真っ直ぐ邁進するつもりです。(笑) 猫姫さん…

ヤママユガさん、新年明けましておめでとうございます

此の様な形でご挨拶をする事を許して下さい。 昨年末からブログの登録が真面に行かず、皆様の記事の閲覧は出来ますがコメントが全く出来ず、自分のサイトも記事の投稿が儘成らない状況です。 記事の投稿は出来ますが、メクラ状態の状況で行間の整理も真面に…

近況

只今、記事投稿が不備だらけで完全と成らず、不細工の記事と成って居ます。 又、皆様の記事は閲覧出来るが、コメントが一切する事が出来ず、唯一出来るのがイイナの星を打つ事が出来ますが反映しているかは怪しい物ですね。(笑) 猫姫さん、ギドラさんありが…

明けましておめでとうございます4

ギドラさん、年賀状有難う御座います。寅年にちなんで懐かしの冒険活劇「怪傑ハリマオ」のを拝む事が出来ました。 猫姫さん、今年もスタートダッシュで開幕から快進撃で突っ走れば、去年の再来が実現でき、交流戦を勝ち越して乗り切れば優勝の二字が見えてき…

新年明けましておめでとうございます3

べべさん、おやよんさん、ギドラさん、明けましておめでとうございます。 新年からパソコンの不調でご不便お掛けします。 べべさん、パソコンの不備で投稿ネタが投稿出来ずに沢山溜まっており、勿論神社や寺院の参詣で賜った御朱印の数々京都、奈良、兵庫の…

新年明けましておめでとうございます2

ジーナさん、fpdさん、猫姫さん、早々の新年の挨拶痛み入ります。 昨年同様のお付き合いお願い致します。 猫姫さん、今年の初詣を甲子園球場の真横直ぐに鎮座する素戔嗚神社を選んだのは寅の干支にちなんでタイガースのロゴマークをあしらった目を惹く御…

新年明けましておめでとうございます

旧年中は、大変お世話に成りました。 新年早々、電車で遠出してお参りしました。 場所は、高校野球の聖地甲子園まで詣でに出掛け、社殿にお参りして寅年の干支の御朱印は拝受しました。 甲子園球場の直ぐ其処に鎮座しており、阪神タイガースとは切っても切れ…