近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

まるでゾンビだな?

女子カーリングを密かに注目していたが、肝心な所で負けており、一番見てて腹が立ったのが隣国のチョンに手も足も出ない不細工な負け方をし、其の後の試合には何とか勝てたが、後は負け続くて準決勝トーナメントに進出する目が無くなり、矢張り期待は期待ハズレで失望した。 されど理由の解らないルールに助けられて間違って準決勝に残り一度負けたスイス戦に挑む事に成ろうとは思いも拠らなかった。 矢張り返り討ちに遭うだろうと思い、観る気が無かったので結果だけでも目を通すと思いネット検索すると逆転しているでは無いか? 是れをゾンビの様だと例えたら、決して言い過ぎではないだろう。 決勝も一度は相手にされなかったイギリスを迎えて金メダル争奪を行うのだが、真面に行ったら負けてしまうので相手の思惑を逆手に取って読みを外すような展開に持ち込めば金メダルの可能性も残されているが、或る選手のストーン捌きが悪いのでココぞ言う場面で期待を裏切る事が為るとほぼ負けを覚悟しなければ為ると思われるね。