近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

ギドラさん

猫姫さんの天然笑顔が拝めるのなら鬱屈した気分が晴れますね。 昔からオタクは沢山居ましたが、人に迷惑を懸ける輩は少なかったですが、自分が楽しむのには何ら問題は有りませんが、度が過ぎると社会に多大な迷惑か拡散させて下手すれば猟奇的な痛ましい事件に発展する可能性も秘めており、本当に頭の神経が何本もぶち切れている変質的な異常者が増えてきています。 其の煽りを我々流通業に携わる者に全て皺寄せが来ているのです。 本当にキチガイばかりか、窃盗で得た景品グッズをオークションで競売に懸ける腐れ外道も増えてきており、外電で各店舗に情報を聞き出そうとして業務妨害を顧みずに電話を掛けまくっている糞ったれの多い事多い事、其の全てが量販店販売店の負担と成り、問い合わせが来たら電話を取るのも億劫に成ります。 ホント、良い死に方は出来無い者たちですね。