近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん、お仲間ですね?(笑)

ブロ友の猫姫さんからコメントを頂いたのですが、パソコンの終わりが近付いている予兆が皆同じ共通項と成って居ます。 私のパソコンも期限はとうに切れており、おまけにそれ以前に使っている途中で画面がフリーズしてカーソルも儘成らない状態になり、にっち…

新Yahooメールはこりゃ使えんわ3

fpdさん、再度の投稿有難う御座います。 私も何度もリコメを試みましたが中々リコメ出来ずに断念しました。 リコメするにも1行の文面を作成するには数分から十数分も時間を要し、やっと出来上がったメールが真面に相手先に送信出来ているかが定かでは無く…

新Yahooメールはこりゃ使えんわ2

猫姫さん、おやよんさんにリコメしましたが、ホントヤフーは事業縮小で萎縮しており、遣る事為す事全てが裏目に出ており、今行っている取り組もが正しいと一人悦に入っている独りよがりな状態です。 ギドラさん、一度は元の状態に戻すことが出来ましたが、強…

新Yahooメール こりゃ使えんわ

昨日、ブロ友さんとの遣り取りでメールを使おうとしたら突如画面が切り替わって今まで使った事の無かった新メールが提示され、私も今ままで使用を拒み続けていたが突如強制的に新メールサービスに強いられ、使用の難儀しました。 私のパソコン画素容量は最低…

京都餃子の王将 サービスに嘘偽りが有るね

今日、私は午前中から家を出て京都三条に出向いて花見を謳歌した。 場所は、桜の名所、哲学の道で途中、神社二社と江戸幕府から翻弄れた後水尾天皇が余生を暮らした鹿ケ谷在る谷御所と呼ばれる霊巌寺に参詣し、銀閣寺の参道が在る場所まで歩き、帰りは京都大…