近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

猫姫さん

猫姫さん、人には身の丈に合った分と言う物が有り、其れを過ぎると過分と言われます。 近頃の人間は、私自身を含め身の程を弁えぬ愚か者が沢山跋扈しており、遣っちゃ如何事を何も考えず平気で行う頭の足りない足りん子ちゃんが多く見受けられ、其れを見せ付けられる度に辟易します。正に人間の宿業剥き出しに行動するのですね! 万引き、景品の窃盗、商品の言いがかり、生活の不満等々店員に押し付けて来るのですね。 其れとSNSやネット通信が発達していて便利な世の中に成って居る事を悪用して悪い事も平然と行う胸糞悪いずる賢い腐れ外道も枚挙暇なくひっきりなしに電話問い合わせが多く、昨日は其の対応で相当時間を割かれました。 そんな輩の殆どがキチガイじみたオタク以上の精神異常で頭の神経が十本以上ブチギレた異常者でして、最早麻薬中毒者みたいな執着心が有って常軌を逸してSNSに生産メーカーも作成出来無い情報を掲載して発信しているのです。 其の事を出入りしている取引先大手メーカーに問い質すと社外情報がダダ漏れで把握されて居る有りさまでして、其の尻拭いを大中の小売店が尻拭いさせられ、対応に汗だくに成り、対応に気に食わなければ罵声を浴びせる腐れ消費者も中には居りまして堪りません。 本当に精神異常者と性根の腐った腐れ外道は、心底相手にしたくないと思いますよ!!