近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

年末のご挨拶

毎年、年末を迎えるのが戦々恐々の思いで迎えています。 何故かと申しますと私に取って、年末は良い思い出で無く、何時も嫌な思いをする事が多く、風邪を惹いたり、怪我をしたり、急に体調が急変するような事事ばかり起こり、何かに取り付かれているのだと思います。 今年も何年振りか知らないが腰の様態が急変して、2回も激痛とまでは行かないが睡眠も儘成らない程苦痛を要し、会社を休む失態を犯してしまう不運に見舞われました。 其の痛い経験を踏んで、神仏に頼ろうとして参詣する事が半ば楽しみにする自分が居ているのが何とも言えない心境です。 今年一年、私のたどたしいブログにお立ち寄りして頂いている皆様に厚く御礼申し上げます。 本当なら記事に沢山の映像を貼り付けて皆様に観て頂いて欲しいのですが、パソコンの期限過ぎて色々と支障を来たしているので制限が懸り見苦しい文字ばかりの羅列すうr有様です。 以前の記事を参考にご覧時して頂ければ、今私の軸じたる思いが察して頂けると思います。 来年は、皆様に良いお年お迎え頂ける様お祈り申し上げます。