近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

何を今更?

本当に隣国の国民の愚劣さが際立ち、其れを国是として煽っているチャンころが、今度は想定外な事を失念していた事は余りにもお粗末で笑うしかないね! 逆に日本と日本企業のアホさ加減が際立ち、昔から危惧された現地で経済活動する企業の愚劣さが際立っている。 全ては命の根源である水が問題と成っているので多方面でも飛び火する事が気付いて居らず、否気付いて居たが全否定して見て見ぬ振りをした事で現実を直視しなかった事が愚劣で呆れる。 前にも申したが、もういい加減隣国での経済活動を全て見直して違う地域で拠点を移す時期に来ているのでは無いか?其れでも10年以上も看過してアクションをしなかった事が悔やまれる。 ヤッパリ、共産主義国家と独裁国家と国交を結んでお付き合いするのは、いやはやウンザリするね?! さあどうする日本企業!日本国!