近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

本当に日本人は、お気楽な底抜けのアホばかりだな

福島の原発の処理水を巡って、隣国のチャンころやチョンの一部の厚顔無恥が騒いでいるが、8月の中旬にはチャンころの国が、日本向けの団体旅行解禁を打ち出したが、隣国のチャンころが全面的に輸入禁止を打ち出したらチャンころの旅行客の食事メニューに絶対差し障りが出てくるのが見えており、全面輸入禁止を打ち出す事に付いて、全く頭に欠落しており、「そんな筈では無かった」と日本側が宣まわっているのを聞いて空いた口が塞がらないですね? 何を根拠にチャンころが全面禁止を言わないと思ったのか日本の関係者に問いただして聞いてみたいね。本当にバカばかりダネ? 本当に何を今更で、チャンころ相手に誠が通じる筈が無く、根拠もない空論を論じているが、保守の者為らば断交も辞さないと言うだろう。 もうそろそろチャンころ離れして新たに拠点と為る国・地域を開拓しなければ今チャンころに在る総資産が全部乗っ取られるでぇ!