近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

お前 アホやろ?

京都の帰りは、お寺まで徒歩で歩いたが風が吹いていなく、帰りこそ暑い最中ビルと民家の間の道を歩いていると涼やかな風が吹いて汗だくに成っていたが心地よかった。 元来た阪急京都河原町駅から帰途に着き、地元南海堺駅から高架下信号待ちをしていたが、信号変わって真ん中まで歩いていると斜め前から物凄い巨体の持ち主が自転車に乗って堺駅まで行くでは無いか? 其の巨体は、嘗てアントニオ猪木のワールドプロレスで出演していた相撲力士のあんこ型肉体を彷彿させ、全身にタトー施し、顔に特徴的な刺青を入れているクラッシャー・バンバンビガロに良く似た容姿をしていた。 バンバンビガロとは、少し違うのは日本人?なので少し色白の肉体でやはりアンコ体型で目立って居る上で顔から手足や露出して居る肌に淡くタトーを施しているので余計目立つのだ! 以前から平成生まれはオツムの軽い奴ばかりで羞恥心の無いばかりの男女問わずアホばかりで有り、今回更に普段から目立つ容姿にプロレスラー張りの肉体に全身刺青を施しているので更に悪目立ちして居るのだ!! 私の心の声が、「お前 アホやろ?」と呟いていたのだ。(笑)