近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

オツムの軽い恥知らずの馬鹿が多すぎるわ

私の仕事上に於いて、接客業で色々と人と接する機会が多いので色んな人に出会う。 其れもどうも昭和世代では無く、平成生まれの世代に多く見受けられ、人前にも関わらず肌を曝け出して見たくもない物をこれ見よがしに見せ付けて来るのですよ!ホント、馬鹿じゃないの?我々の世代なら其の行為は反社会勢力の象徴みたいな物で見せるだけで敬遠されるしろものです。 今は、ファッション感覚で恥も外聞もなく、若者世代が肌にド派手な文様を彫り下げて見せ付けて居るのです。 もうお分かりですね?!昔なら俱利迦羅紋紋と呼ばれている根性焼きみたいに活きがったあんちゃん達が背中に見事な刺青を彫って自慢しているのですね。反社会勢力以外で体を張った木場の職人達が事故で身元が判らない状態で土左衛門に為る時に素顔が潰れて居て誰が誰で有るか判らないので一人一人個性的な刺青を彫っていたと言われています。 是れが時代が平和ボケの時代に突入してくると、臆面も無く軽い気持ちで親から貰った大事な体を傷付けて喜んでいる親不孝者の多い事多い事。 本当に底抜けのアホですね。少しは恥を知れ! 刺青・タトーと対極にあるピアスもそうだと言える。 是れも痛い思いをして顔の部分(耳・鼻・頬・唇・舌)に太い釘状のピアスを入れて、自分は活かして居るんだと錯覚している馬鹿が沢山居る。 真面な正常な人間から見たら、醜い化物ダネ。どいつもこいつも本当に馬鹿が多い事。