近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

出前館の配達員が、出前のお寿司をド汚い素手で触る?

11時半過ぎの夜のニュースで出前の実態を撮影した動画がニュースに流されるショッキングな映像を目にして本当に憤る。 常識じゃ考えられない事が、出前を頼んだ依頼主の前で行われて居り、依頼主が状況を撮影して証拠を保持した上で敢えて配達運転手にカマをかけて正すと悪気なくしれっと答えて居るのですね! 依頼主が余り酷い申しように切れて「お前、映像を通して一部始終見ていたのだぞ!」と詰め寄ると逃げられないと覚悟して形だけ詫びていた? 配達員が帰った後で、直ぐに出前館に一部始終行われて居た有様を伝えるととんでもない回答が寄せられたね?! 私がが動画観ていただけでもホントにアホと違う?と言う思いでニュース内容を聞いていると謝罪と対応に是れまた不備が有り、依頼主の怒りに火が付き、SNSの動画で拡散して出前館もこれ以上恥の上塗りが出来ないと悟り、不肖不肖依頼主に詫びた体でニュースで流されていた。 SNSで見ていた馬鹿な視聴者のコメントでは、加害者よりのコメントする愚劣な者もニュース映像を通してコメントをしてので迂闊に考えもなしにコメントするのも恥ずかしい限り。 此の様な愚行が、出前を行う飲食店がさも当たり前に日常茶飯事行われていると映像を通して証明しているので店舗で直接飲食するにも考えなければ成らないね。 本当に汚い床に食材を落とした物を本当に載せらている事を自ら暗に証明している物で何を信用しなければ成らないのか本当に頭の痛い事を遣ってくれるますね?!