近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

自分の身に起きた不思議体験を投稿したが・・・

私が、62年生きた証として常人では:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!体験を六つ投稿しましたが、此方に訪れて拝読して頂いている方々には、とてもとても受け入れがたい事案です。 されど私が生を受けた時は、超未熟児で何時天に召されるか判らないと医師から母や祖母に宣告されており、私が生まれる数年前には姉と成る人が流産で生を受ける事が出来なかったので、祖母は私を活かそうと其の当時真面に保育器も無い時代でしたので酸素吸入出来無いカプセルでしたので高額の酸素ボンベを何度も買い求めて私に呼吸を施したと後で聞かされました。 本当なら生を受けていない筈なのに、祖母と周りの人達の愛情で私は生かされました。。 其の事も不思議な体験を遭遇するお膳立てと成っていたかも知れず、常人にh受け入れ難い事実です。 あいつは、とんでもない大嘘つきだ!キチガイだと案外思われているかも知れませんですね?(笑) されどUFOに遭遇した者為らば、宇宙人も存在しても不思議では無く、在って当たり前だと私は思います。 私達、地球上に生を受けている生物は、外宇宙から見たら矢張り宇宙生命体の一つでしかなく、宇宙其の物が今現在も膨張して次々から小宇宙や大宇宙、ブラックホール等を生み続けており、かの大漫画家手塚治虫のライフワーク「火の鳥」に例えると、コスモ生命体が存在しており、永遠の生命が今の生まれ続けて居ると描いているのです。 其の事に対しては、賛成しても全否定は無いですね。自分が、見た事もない事を否定して、他者を貶めるのは些か浅慮で然もしいです。 世の中には、当たり前が当たり前でない事も世の中に在るのだから釈然としないkかたがも大勢居られるので私見は押し付けません。