近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

堪らんなぁ

今日は、悪いタイミングで出社して退勤2時間前には私が利用している交通機関南海電鉄南海本線で真っ先に関西空港線が在る泉佐野駅から和歌山駅に懸けて全ストップが懸り、今度は退勤1時間前には大阪方面の終着駅難波駅まで前線ストップに成り、帰る足が無くなった。 9月下旬に近場に転勤に成り、僅か1駅の距離まで近くなったがq、其れでも全面ストップに成って1駅の距離を20数分懸けて歩いて帰らなけれrば成らない事態になりトボトボ歩いて自宅まで帰りました。 明日は、休日で京都の北野天満宮初天神にお参りに行く予定であるが、今日はJR及び阪急電鉄も運行がストップになる事態と成り、明日の午前中の予定が未定に成る恐れが生じました。 若し、交通機関が何とか運行してくれれば良しと思わなければ成りませんですね。