近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

令和3年10月14日南海・JR・阪急・阪神電鉄各社乗り鉄の旅 赤胴車の横に変な自販機が?

階段を降りて保存されている赤胴車をグルッと1周回って撮影しまくると、元降りてきた階段が視野に入って自販機が2台並んで見えているのですが、近くまで寄ると2台じゃなくて横に凄く長く設定されて作成された自販機で、とんでもない変わり種物を販売しているのですね?

じっくりと見て頂くと、「はあ?何じゃこりゃ」と必ず思う物を販売しているのですよ?!(笑)

 

f:id:kinki-buraaruki:20211204233318j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20211204233340j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20211204233413j:plain

結構横にながいでしょう。おまけに行き先案内まで付けているのですよ!

 

f:id:kinki-buraaruki:20211204233559j:plain

たはははっは、オムツ?何じゃそりゃ??

 

f:id:kinki-buraaruki:20211204233738j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20211204233755j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20211204233806j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20211204233839j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20211204233852j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20211204233905j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20211204233936j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20211204233951j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20211204234006j:plain

本当に、何でも有りか?呆れて物も言えないよ!

次回の投稿で最後の投稿と成りますが、階段を上がって帰路に着き、今度は別の館から出ようかと出口を変えて帰路に着くと館に入ろうかと傍まで立ち寄ると、何でも此の様な物まで此処に有るんだと思いました。

次回の投稿も違和感アリアリの場違いの物を投稿します。