近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

転勤中の出来事 ②


前項の投稿で映像投稿機能がフリーズしてしまい、投稿を完遂する事が出来ませんでしたので再度仕切り直しで後編を投稿致します。

前項では、コンビニの敷地内に在った設備の事をブロ友にズバリ言い当てられましたが、私も直ぐ傍まで近寄りまして確信しました。

公共施設?((#^.^#)で解放されている物を見るのは初めてでして、今回誰も利用されている光景は伺い事が出来ませんでしたが、後日電気チャージされている所をマジマジと覗きした。

 

 

f:id:kinki-buraaruki:20191121095231j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20191121095613j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20191121095644j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20191121095728j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20191121095756j:plain

見ただけでは、少し判りづらい作業手順ですね?((#^.^#)

f:id:kinki-buraaruki:20191121095819j:plain

 

「百聞は一見に如かず」と言う格言も有りますが、まだまだ公に於いては設置されて居ませんが電気自動車だけは台数ばかりが増加するのは如何な物かと思われますね!

偶に自転車で大阪市内を通勤する事も有りますが、次回の投稿は何時も地元の南海電鉄を利用している時に目にした物を投稿致します。