近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

何故、トラブルや紛争に成るか解るは

コチラには何度も渡すが住んでいるボロ賃貸住宅の外人のダメぶりを愚痴ってよく投稿していますが、そもそも此方に来る外人達は日本をよく理解出来ていない外国人ばかりでして、日本人の特質である謙虚と思いやりに欠けて居る者ばかりで遠慮が全く無いのですね。 ソレでは、自分の主張ばかりで一切義務を果たさないならず者張り行動をして人から良く思われていない。 おまけに夜は、何人か1部屋に集まって飲めや歌えやの集会じみた馬鹿騒ぎを起こし、何度も警察を交えた近隣トラブルばかり起こして遣りたい放題です。 私は直接被害は受けていないが、やはり自転車の置き方や生ゴミなどの置き方に付いて本当に腹が立っており、遠慮や配慮、思いやりに欠けて居る事ばかり起こしていて、何時か本当の意味で警察沙汰に為ると思います。 ましては、本当に反社会的人間が住んでいて隣で夜中騒いでいたら、後は皆さん想像が付くでしょう。其れ程外人達の遣り様に憤りが収まらないですと!終いには殺してやろうか!と思う事が何度も有ります。