近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

洋館の生鮮スーパーフレスコ

此方は何度も店の前を素通りしており、今回此の機を利用して一度店の中を覗いてみようとして帰路に着いていたが心変わりしました。

 

f:id:kinki-buraaruki:20211105144912j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20211105144923j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20211105144933j:plain

店内を撮影する事は、店の許可なしで撮影を行うと法に触れ、下手したら警察に通報されて鋭利業務妨害と不法侵入の罪に問われて身柄は警察署に召喚される恐れがるので割の悪い事は止めました

中に入ると外装は洋館の体をしていますが、中は狭くて売場が通路に迫っていて非常に狭く、商品を見ると然程買いたいとは思う物が殆どなく魅力ない売場でした。

良くもまあ是だけ見目の良い場所を借り切って魅力ない詰まらない売場構成に仕立て上げたなと悪い意味で関心しました。

見掛け倒しとは此の事で、建物が泣いているわ!と思いました。