近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

今日は、久しぶりに出歩きまして乗り鉄を楽しみました

久方の投稿に成ります。

元はお盆前の9日からの長雨で全ての予定が吹き飛び、休みも散々休んだので空きの日も摂れず鬱々の日々を過ごしていました。

其の間、ブログネタも全て使い果たして今回やっと出歩く事が出来ました。

乗り鉄と訪問地を絞って出歩きましたのが、途中予定を変更して乗車予定も急遽変更し、行き帰り乗り継ぐ事10度の車両を乗り継ぎ、移動時間を含め8時間の時間を楽しんで参りました。

この暑さで真面に出歩く事も避けて、途中スーパーや大型ショッピング施設で涼んでは移動をすると言った具合でして、変更地を含めて今日は三箇所の移動地を歩き、行く所が初めての場所が2箇所も在り、久しぶりに乗車した場所が何処だったのかど忘れして少し考えて辿り着きましたが、駅の構成すら忘れており降り立って思い出す有様でした。

写真投稿は、明日以降から投稿して参りますので何処に出向いたかは写真の映像を楽しんでいただければ、嗚呼彼処に赴いたのだなと判る場所も有るので乞うご期待下さい。