近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

あかん1週間近くも投稿が出来なかった

パソコン画素容量のキャパが小さいので、読み込みが遅いわ、回復が遅いわで使用しているメリットが無く、有難みが希薄で在る。

1週間も投稿出来なかった主要原因とは、パソコン機能のクリーナーに負担が懸かり過ぎで回復が顕著に出てくるのがブログ投稿で、文字入力が全く出来ず、打ち込んだ文字が青く打ち出されて直ぐに消去してしまい,オマケに写真投稿が全く出来無いのです。

映像機能をクリックしても画像編集に於いても、貼り付けたい画像が浮き上がらず、一番難儀なのが公開機能も作動しない、進んでも引っ込んでも投稿出来無い無限地獄状態で、Yahooブログの時でも同じ事が起きてにっちもさっちも行かない状況でした。

今日、ヤット愚痴でも良いから試し打ちしたら何とか投稿出来る様に成り、明日から正常に使用出来る事と成って一安心です。