近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

え?あの子役が

今、テレビ東京系列テレビ大阪の番組を見ていたら、最新のウルトラマンシリーズが放映されており、石ノ森章太郎の戦隊ヒーローの様に何人ものウルトラマンが出演しており、バット星人が操るハーパーゼットンと戦闘しているシーンで番組は途中で終わり、最後にナビゲーターとして凛々しい青年が出て来たので驚愕しました。

横顔を見ていると嘗ての名子役の面影が残っており、テレビの番組紹介であらすじと出演者紹介欄を閲覧すると、やはり思った通りの名前が出て居ましたね!

 

f:id:kinki-buraaruki:20200222094126j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20200222094145j:plain

あの可愛い子役が、数年経つと此の変貌ぶりに驚愕し、凛々しい青年に成るとは驚きです。

濱田龍臣君なのですよ!

この変貌を見せつけられて吃驚ですね。

濱田くんよりも4歳年少の子役が芦田愛菜が堂々と女優として成長しているのだから我らが歳を取るのも当たり前だと感じさせられました。