近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

ギドラさん、fpdさん、ランプ姐さん

ギドラさん、本当にあの様な最高の結末で終わるとは夢にも思いませんでしたね。 ギドラさんの所の四丁目大相撲予想も、今回皆最高の水準で進行しており、最後は殆どの参加者が100点超えで終える大団円ですよ。 ライバル視している浮遊人さん、fpdさんのパーフェクト予想、いぶし銀tosaさんのパーフェクトも見事で今回は最高の結果で終える事は間違いなしです。 fpdさん、関西では酢だこを食べる食習慣は無いですが、鮭の卵の塊で有る筋子は食べる習慣は有り、私も大好きですよ!(笑) ランプさん、私も25日の雨が予想されて居る最中、藪用で祇園四条の花見小路まで行かねければ成りません。 末は、天気が良ければ、出町柳から下鴨神社糺の森を通り、鴨川の土手を下りて北大路まで目指す予定でして、行くさ先々には見事な枝ぶりの桜が立ち並び、愛でる事が出来るコースが有り、今回は其処まで歩いて楽しむ予定です。