近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

本当にYahooメールは使えんわ2

何度もはてなブログのリコメを作成して寄せようと試みようとしましたら、途中で一字一語打ち込む毎にフリーズして自動上書きを繰り返すので幾ら遣っても時間ばかりが過ぎてメールの作成すら出来ないのですよ! 此処で2回投稿したブログのリコメを寄せさせて頂きます。 猫姫さん、仰る通り此れから益々気温と湿度が上昇するので何度も水分補給が必要ですね。 ギドラさんの仰る通り、猫姫さんの生活圏には何度も行く機会が在りましたが、残念な事に住所が全く判らないので手土産の一つも持って訪れることは叶いませんです。(笑) 猫姫さん、fpdさんの申す通り、何とも弩し難い連中でして、己の命を天秤に掛けてまで配達を手段を選ばずに遂行するので当然命の危険を絶えず気にせずに邁進するキチガイで命知らずの愚か者ばかりです。 おやよんさんの仰る通り、あの連中が居なくても別に世間は心配する事では無いです。本当に必要かと言うと否です!! 其れにしても遣りにくい事ですね。