近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

62年生きてきて幾つかの世の成らざる物を体験遭遇し、感得しました。

62年生きてきて、未だ誰にも口外した事が無い秘話は、此れから何回に分けて投稿します。 まず最初に、とんでもない物に遭遇した事を紹介します。 其れは、私が中学3年?高1かは忘れましたが、部屋の中で本を読んでいた所に弟が友人を引き連れて血相変えて飛び込んできたのです。 「兄貴、UFOが屋上に現れたぞ!」「嘘やろう?お袋と一緒に窓から上をみあげると、本当に銀色のオレンジ色発光している円盤を観ました。 其れで弟、弟の友人3人で階段を駆け上がって、屋上に出るドアを開けて仰ぎ見ると至近距離に円盤がホバークラフトして辺りを観察しているのですよ?迂闊に出て攫われるを警戒して私はドアから覗くように伺い、、そして脱兎の如く階段を駆け下りてもう一度部屋の窓から覗くと何時の間にか円盤は消えていたのです。 其の事をお袋は忘れておらず、お袋の死期が近づいて居る最中、お袋が私に尋ねるのですよ。「嗚呼、一緒に観たよ!」と答えてやった。 その頃には、薬の影響で頭はぼんやりしたりして何処まで正常だか見分けが付かなかったので自分がボケているのか私に確認したかったのだと思われます。 本当にあの時は、驚きましあね。次回の投稿も世の成らざる体験を投稿します。