近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

本当に世の中には底抜けの馬鹿が居るのダネ

今日も仕事帰りに此の前UberEATSの配達員が違反した場所で、信号待ちしているバイクが青信号に合わせて思いっきりアクセルを噴かせて猛ダッシュして飛び出したら、何を思ったのかイキナリドライバーが自分目線までバイク前輪を持ち上げてウィーりー走行して活きがって走って居るではないか? 其れをまざまぜ見せつけられて本当に底抜けの馬鹿が居るのだなぁと関心したよ! 其処は、パンダ(警察車両)が毎日パトロールのルートで走行している場所で、時間帯がバッチリ合えば間違い無く追い立てられてヘタ打てばドライバーは事故って大事に成る事間違いなしで、夜中じゅう毎日遅くまでサイレンが成って居り、何時も夜な夜な聞かせている居る暴走族走行ルートでも在る。 あのウィリーも下手売ったら自分で自爆して後方に倒れる紙一重の走りだったので、一度自爆して居る場面を見てみたいと心底思ったね!((#^.^#)