近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

矢張り撮り鉄は恥知らずのクズの集まりなのです 1&2のリコメ

おやよんさんの仰る通り、全ての鉄道ファンが悪いのでは無く、ごく一部の不心得者が全体の評価と心象を悪くしているのですね! 猫姫さん、警察が全く気付いて居ないのは非常に不味いですね?本当に窓から全ての全貌が丸見えで、其処で一言注意喚起すべき事でして、行っている様子が垣間見る事が出来なかったので奥に引きこもって休憩していたのか?其れとも警察署に赴いていて不在だったのかのどちらかでしょうね?! 何よりも人に迷惑を懸けて自分の欲望の儘実行する事は或る意味第三者から不実に見えて糾弾されても致し方なく、下手すれば警察沙汰に成ってもおかしくは無いでしょう。 本当に浅はかで思慮の足らない輩が起こした事なので防ぎようが無かった様です。