近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

ブログ活動再開のご挨拶

 初めまして!

 

Yahooブログで5年活動して来ましたが、私事で8月末日を最後に活動を休止しておりました。

其の間、私事では2度の転勤を経験し、残暑の残る期間を悶々と過ごして気持ちの整理がつくまで無為に毎日を過ごしていました。

 

以前のブログのメインは、京都を中心に催しや古刹名所を訪れて見聞した事を報告するスタイルを採っていましたが、途中から或る神社の催しで垣間見た御朱印の公開拝受を眺めていて是れだ思い定め、御朱印収集を基軸にブログ活動に切り替えまして今日に至っております。

此方に移籍しまして、Yahooブログ同様に此のスタイルを継続して参りますので何卒お引き立てて申し上げます。