近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

昨日の投稿で、矢張り自分の見立てが良く的を得ていた

昨日の朝の韓流ドラマ「風と雲と雨」の鑑賞した印象を投稿しましたが、今日夕食の具材を買いに途中で立ち寄ったTUTAYAでレンタルDVDを伺うと全ての映像が借りられて無くなって居た。 成程、良い物は良いと思う人が沢山居られるのだ関心しました。 韓流作品のレンタル状況を伺いつつ、更に前々回の投稿した「うっちゃれ五所瓦」の大相撲編を立ち読みしようと行ったが、今週は掲載が無かった。 ギドラさんの投稿で回答をしますが、、御所瓦は、田門に負けて12勝3敗でした。なぜかと言う申しますと、千秋楽の一番で勝って全勝優勝したからです。大関昇進を果たす者が横綱当たらない事は有り得ず、結果読み取ると負けたsと判じました。(笑) 時を見てレンタルに余裕)空き)が有れば、レンタルしたいと思います。