近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

どないか成らんか?

ブログを立ち上げた時から悩ませられている事が在り、其れが一向に改善されないのですね?

例えば、各ブロ友さんの所へ伺ったら、共感してコメントを入れようとしたらコメント欄が開くのですが、其処から中々完全に開かずにコメントする事が出来ないです。

再度、コメントを入れようと試みると同じ事の繰り返しで入れる事が出来ません。

其れから小一時間か、若しくは忘れた頃に入れられなかったコメントが入力出来るのでホトホト嫌気が刺します

又、こんな事も有りました。

ブロ友さんの開設しているブログに訪れ、コメントを入れる事はしないが、訪れて閲覧し記事が面白いからイイよと足跡を残すのですが、其れが自分開設しているサイトではリコメを行って更に良いコメントにイイねをクリックして入れようとすると自分の達磨マークが浮き出ず、星だけが表示されて居るのですが、時間が経てば星が霧消しているのですよ!

こんな事が日々毎日続いているので、ホントどうにかならんかなぁと思う毎日です。