近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

新Yahooメール こりゃ使えんわ

昨日、ブロ友さんとの遣り取りでメールを使おうとしたら突如画面が切り替わって今まで使った事の無かった新メールが提示され、私も今ままで使用を拒み続けていたが突如強制的に新メールサービスに強いられ、使用の難儀しました。 私のパソコン画素容量は最低なのでメールの切り替えから文面の打ち込みまでイチイチ一つの動作に2~5分も時間を要し、一向に作業が終わらないのですよ? 其れ以外でも送信されてきたメール削除にも選択して括って削除する事に時間を要する面倒な事に成り、ヤフーは一体何してくれているんや?! 遣る事為す事が、空回りして改悪だらけで馬鹿じゃないか! 使いこなすのに当分時間が割かれて億劫に成るわ。