近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

眠れる獅子グレート・ゲルマン復活

プーチンの馬鹿とアメリカのクソ野郎が、死ぬ様に眠っていrj獅子ドイツを叩き起してしまった。 目の前で凶器を突き付けられたドイツが、アメリカの囁き(軍備の催促に怒り心頭に達し滔々怒り狂った。 此の儘じゃタダでは収まらない様で、フランスをパートナーにしてユーロ13カ国を率いてロシアと一線交えるかもしれない。 場所は旧東ヨーロッパ国の何処かでかち合うかもしれないね? そうなれば確実に戦術核も辞さない模様で、最後に中東でイスラエルと対峙するイランの戦闘に巻き込まれるようにロシアが再び立ち上がることが必定で、最後は中国も覇権を争って加わるかも知れない?其の下準備に一路一帯で債務漬けて抑えている或る国の港湾を利用して海路と陸路に分かれて中東に乗り込んで来る恐れも孕んでおり、まるでヨハネの黙示録さながらも地獄模様が展開されるかもしれないね?! そうなる前にグレート東郷みたいな敏腕スナイパーでプーチンを暗殺する者が現れたら最悪の事態は回避されると思う。