近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

今日は滋賀へ命の洗濯に出かけました

今日は、朝目覚めて前日準備していたシュミレーションで赴きましたが、所詮騎乗の計算で現実は計画したいた事の3割位の成果しか果たせなかった。

そもそもが、車両で移動するのと徒歩で自分の足で移動するのとでは雲泥の差が有り、其処に山道・トータルで千段以上昇降と10Km以上の移動とでヘトヘトに成って疲れ果てました。

次回、リベンジを果たしますが如何せん交通機関も乏しい自治体なので思うように捗らず、行けたとしてもどれくらい目的が果たせるかは疑問でして、城址から他の場所へ移動出来れば良いかなぁと思います。

今日の巡礼記の投稿は、早くても年末に投稿出来れば良いと思う所存です。。

未だ、昨日投稿した記事から始まったばかりですので随分先の事と成りますがご期待下さい。