近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

もう止めや!

朝、昼の報道で森喜朗を会長職から引き下ろして新たに協会幹部内で新たに顔を為る新会長の人選選考を終えて、現職の担当大臣に白羽の矢を立てたが、其の一方が流れるや否や、今度は新会長の為人(ひととなり)を逆手に取りマスコミが掌を返すように扱き下ろす様な記事やコメントを意図的に流し、面白可笑しく波風を立てようと世論を動かそうとして居るマスコミの愚行を観て、ほとほと日本国民とはこうも愚かで浅はかな愚民であるかと再認識させられます。

本当に聞いていると、ほとほと胸糞悪く為るよ。

今行っている愚行は、マスコミ自らオリンピックは止めろうやと暗に言い立てて居り、愚民目線で見立てて世論を煽るマッチポンプみたいな自作自演の様なヤラセを行って居ます。

森喜朗の「女性蔑視」発言で、オリンピック開催の機運はダダダダ下がりでこりゃ開催は困難艱苦で至難を極める事は間違い無いと国民に訴えてしまいました。

今度は、森喜朗の秘蔵っ子で弟子の橋本聖子人間性付いて粗探しをして面白可笑しく取り立て、東京五輪の開催中止を暗に迫ろうとして居るでは無いか?

誰が、会長職に就けば良いのか全マスコミに携わる馬鹿共に質したい。

誰が就けば良いのかマスコミ関連全員一致の相違を教え下さい!

其れが出来なければ、何もかも辞めて(止めて)しまえ!!

次いでにお前らマスコミも此の世から消え去れ。