近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

令和2年12月2日山陽電鉄・阪神電鉄沿線古墳ウォッチャー&神社参詣 神社の敷地内に場違いな物がズラリと並んでいました

敏馬神社の鳥居を潜ろうとすると、まず最初に鳥居の中は外来の駐車場と成って居り、見回すと余り見掛けない車種ばかり並んでおり、なんと色彩豊かな外車が並んで居ました。

最初は気に求めなかったが、余りにも国産車と少し変わっていたので間近でじっくりと観ました。

 

f:id:kinki-buraaruki:20201229090607j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20201229090653j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20201229090835j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20201229090904j:plain

余り見掛けない車種の車両ばかり、一際色彩が一台一台個性が際立っていたのでガン見しました。

 

f:id:kinki-buraaruki:20201229091244j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20201229091340j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20201229091417j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20201229091452j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20201229091513j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20201229091535j:plain

まあ、これだけ個性豊か外車が集まったもんだな!?

 

f:id:kinki-buraaruki:20201229091723j:plainf:id:kinki-buraaruki:20201229091812j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20201229091748j:plain

各車のエンブレムを調べると、此方の2種類のエンブレムに統一されており、何処の外国車かは其の方面は疎いので知って居る方が居られました教えて戴けますか?

良くもまあ是だけ個性の在る外国車ばかり集まった物ですね?

車道楽も是だけ極めれば、アッパレと言いたいです。(笑)

次回の投稿は、また岩屋駅から電車を乗り直して一駅向こうの西灘駅で下車して史跡指定されて居る古墳を投稿します。