近畿ブラ歩き

近畿の名刹、名所、催しを見聞するブログ

令和2年3月13日堺BURABURA フェニーチェ堺 Ⅱ

堺郵便本局から自転車で、堺の中心を走行している国道へ向けて走行している最中にアトムビルを発見して暫し其処で留まって撮影行い、目指すフェニーチェ堺が真向かいに聳え建っている裏側から入ったが、驚かされる作りに成って居るのです。

 

f:id:kinki-buraaruki:20200406173347j:plain

裏側駐車場入口辺りに会館裏口が有り、其処から自転車で入ると会館で催される予定のアーティスト達のプロフィールとリサイタル予定が案内されているのです。

 

 

f:id:kinki-buraaruki:20200406173710j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20200406173727j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20200406173740j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20200406173834j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20200406173853j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20200406173907j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20200406173957j:plain

f:id:kinki-buraaruki:20200406174031j:plain

普通、此の様な催しの案内を掲示するのは裏じゃなくて表で行うでしょう。(笑)

結局、表には回らず違う方向から施設を出ましたが、其の前に面白い物を見付けました。

次回の投稿は、時間を懸けて或物を撮影しまくった映像を投稿致します。